

アンティークドレス

doresu1.jpg
アンティーク布で、うららんのドレスを作成中。 布は、シルク。私が結婚するとき買った布で、当時は、真っ白
だったけど、やけで、オフホワイトというか、セピア色になってしまっていた。

いい味でるかもと私のアンダースカートを作成していたんやけど、張りがありすぎていて、撃沈・・・。

なので、急遽、うららんおドレスにしようと思いたった。まったくのノープラン。途中までできました!

どうなるのか、自分でもよくわかりません・・・。まあ、気のむくままやね



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
