

母の日

うららん、朝から、シシ君とあそんでいる・・・。シシは、迷惑やろうに・・・・。

今日は、母の日。うららんからのプレゼントは・・・・。
mama1.jpg
ママの絵のカレンダー
hahanohi6.jpg
なんだか落ち武者みたいやけど・・・・。まあ、いいか・・・・・。

パパからは・・・・。hahanohi5.jpg
ママが欲しがっていた、大人の科学!hahanohi16.jpg
hahanohi13.jpg
やった! うららん、タクありがとう。 母の日なんて縁がないと思っていたけど、ほんとにうれしいなー!
うららんのおかげやね!ありがとう!

昼から、職場の先輩が入院している病院へ。うららん、”カッパのおっちゃん、よろこんどったなー!”

大変そう・・・・。きつそうやね・・・。でも命にかかわることではなく、一安心・・・。ゆっくり静養やね。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
