

うららんのキャミとママのスカート

うららん、専属のデザイナーさんから、新作が届きました!

hahanohi4_20100510212407.jpg
かわいいキャミ!ポシェットは、修理してくださっていた。

urahina22.jpg
hahanohi20.jpg
かわいい! 夏にピッタリ!着やすい!うららん、大満足でした。

urahina3.jpg
後ろはこんな感じ。

ひなたにも見せてあげよう!urahina1.jpg
hahanohi21.jpg
hahanohi22.jpg
”大変なのよ!子守・・・・。私って働きものよね!”

ママ用のマキシ巻きスカート!suka-to1_20100510212627.jpg
これが、大変よいの!巻きなんだけど、中は、スカートで、オーバースカートで巻き風になる。形もきれい!スリット
入りなので、動きもスムーズ!涼しい!最高!!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
