

グラニーとスカート完成!

気がついたら、空が明るい・・・・。

グラニー完成しました。
gura2.jpg
gura8.jpg
gura1.jpg
gura99.jpg

うららんのスカートも完成です!kid2.jpg
リボンでギューッとしぼるスタイル。布は、うららんがこれがいいといった、ドピンクのヒョウがらにバラ。1歩間違えばかなりきわどい・・・。なので、アンダースカートは、ナチュラルガーゼストライプにしました。
kid1.jpg
kids4.jpg

お姫様ご満悦!”ママーうららんお姫さまやねんで!”

作ってくださった、チャイナじんべえを着て、髪を結ってみました。うららんが、”テンテンちゃんしてよ!”というので・・・。koi1.jpg
保育園で作ったこいのぼり。うららんが、”おめめかわいいでしょ!”だって!そうやね、カラフルでいいね!

koi2.jpg
koi4.jpg
ポーズもさまになってる!ウララン、カメラをむけるとポーズをとるようになった。おもしろいやつ。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
