スポンサーサイト


特大バッグ製作

特大グラニー製作中です!かなりのデカさです。

とりあえず、表布の裁断しました。 今回は、シーツのリメイクで、アラジン柄
arazinn1.jpg
どんなになるかなあ・・・・。ワクワクです!

urame7.jpg
メイメイのおばーちゃまに、かわいい椰子のみ洗剤を頂ました!限定で、キティーちゃんつきなの!かわいい!!

そうそう、私の携帯(約3年半使用)がとうとう充電できなくなり、あーーーー、買うと高いし・・・・。と
だましだまし使っていたんだけど・・・・。

バタコさんが、以前使ってたものを譲ってくれました!めちゃくちゃたすかる!

で、今日、auショップへ行き、無事、移植(データと登録)完了! わーーい!充電生活とおさらばだ!

めちゃくちゃ助かる!どうもありがとう!!urame9.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
