スポンサーサイト


大切な後輩へ

バタコさん、お誕生日おめでとう! (フライングやけど・・・。)

バタコさんと出会って、何年になるかなあ・・・。 私の仕事の後輩であるけれど、ママ歴では先輩。

いっぱい助けてもらって、感謝しています。

私がお返しできることは、ほんとに少なくて・・・・。何ができるか・・・、ただただ、仕事での彼女のがんばりを
サポートすること。 微力ながら、がんばっていこうと思っている。

さてさて、今回もさくらっちにワガママを言って、バタコさんに似合うバッグをつくってもらいました。

アバウトな私のオーダー・・・。すまん・・・いつも・・・・。”小袋のサッポロポテトが入るサイズ”とかさあ・・・。

で、出来上がりに感動!urame4.jpg
中に、サッポロポテトが入っていた・・・・。うけた!!! 末永くかわいがってあげてね!urame3.jpg


そして、うららんチョイスの牛さん柄ペンケースirame6.jpg

さくらっちからうららんへのプレゼントも入っていた!いやー、うららん、喜んだね!お姫様カチューシャとリボンゴムurame2.jpg
urame1.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
