スポンサーサイト


グラニーバッグ

メイメイママが、私の作るバッグを気に入ってくださり、リクエストをいただいていました。

お題は、”和柄で大きめで肩からかけられるもの”

完成!唐獅子牡丹と麻のグラニーバッグsgurani1.jpg

サイドは、ポッケgurani2_20100422235043.jpg
ワンポイントの鶴。

中にもポッケが1つ。なかなかの収納力です!gurani3.jpg

いつもつくっているうちに予定変更になる。かなりアバウトな私・・・。

私のストレス解消法は、縫い物かなあ・・・。出来上がり、形が見えてくると、ほんとに楽しい。

うららんやワンがいるので、寝静まってから私時間。 かもう2まわりおおきな巨大グラニーを自分用(というかお買い物用)作る予定。布選びから、楽しいんよねー!考えるだけでワクワクだ!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
