

サクラ見物


どんぐり山に桜を見行きました。hioka1.jpg


お天気もいいし、満開!

うららん、寝起きなので、ちょっぴり不機嫌。

こりゃー、抱っこやな・・・・なんて思っていたら、

テキ屋を見た途端、”うららんちゃん、一人であるく!”
目的は、なんや???

で、ターゲットは、林檎あめでした・・・。hioka4.jpg
hioka3.jpg


しかもドえらい黄色・・・・。今は、色んな色があるんやけど
黄色ですか・・・・。まあ。本人が納得なら・・・。

で、ママは、いちごアメにしました。

誰かカメラマン雇おうか・・・なんていいながら、酔っ払いの
集団を眺めていたら・・・・。

”うららんちゃん!”と声がする。

あっ、保育園の仲良しさん、一家!

ラッキー!ということで、写真をとってもらった。hioka5.jpg


けど、うららん、不機嫌やなあ・・・・。hioka7.jpg


車に帰って、ママとうららで、イチゴあめを食べたら・・・

あんた、血すうてきたんかいな・・・・。
肉食獣のごはんタイムみたいになってるやんか・・・。hioka8.jpg


桜の季節がきたら、うららんの成長を自覚する気がする。
大きくなったな・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
