

ROCKなうららん

お誕生日ぬいぐるみと一緒撮影会しました。

ママ好みのロックなうららん。 ”うららんな、お姫様がいいのに!”
うららんにお願いしまくって衣装をきてもらいました。

”ママー、うららん次はお姫さまするからなあ!”と念押しされたし・・・。(涙)
hana4.jpg
キュートだとおもうんやけおなあ・・・。hana5.jpg
hana9.jpg

ぬいぐるみもこんなに沢山!になりました。hana11.jpg

この中に”生犬”がまじっています。わかるかああ???hana10.jpg
hana3.jpg

テリアのショウくんのいお姉ちゃんから、かわいい折り紙のお花を頂ました。きれいね!かわいいね!
どうもありがとう。hana1.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
