

早咲きサクラ



お庭のうららんの桜の木。3304.jpg

ずいぶん、つぼみがふくらんできた。

気のはやい子は、もう咲いてる!3305.jpg


うららんとプリンを作りました!

デコレーションは、イチゴにクリーム
をトッピング! 美味しそうやね!3303.jpg


いただきまーーす!パク!あまーい!美味しい!
”ママ、うららんとママとのプリンあまーいね!”
幸せそうなうららん!3302.jpg

シシ君、春になるし、かなり短く毛刈したら、冬なみ
の寒さがもどっちゃって・・・・。さむくてさむくて
プルプルしていたので、服着せました。3301.jpg
sidoukunn1.jpg


顔だけのこした、ライオン状態・・・。なんだかヘン・・・・。
こんな生き物、うちにいたっけ?

タクは、しきりに”お前ブスやなー!似合ってるわ!”と高笑い・・・。
この♂同士は、仲が悪いので、シシの不幸が楽しくてしかたないタク!
また、仕返しされるわ!!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
