

お誕生日のプレゼント3

メイメイのママから踊るピノキオさんpurezennto3_20100401134204.jpg

ピノキオ好きって聞いてたから!と、メイメイママ
からメッセージ。うららん、よかったね!
パパイアのお菓子、あっという間に完食。purezennto14.jpg


メイメイのおばーちゃまから、ポシェット。
purezennto4.jpg
かなり前からご愛用。


さくらママからパズルにおかしプラス
ママにお茶、ワンにおやつ。purezennto11.jpg
purezennto6.jpg

うららん、うれしそうに遊んでる!

くまさんのお着替えセット!purezennto22.jpg
ourezennto23.jpg

女の子って面白い!

女の子の遊びをほとんどしなかった私。
うららんの様子が不思議でしかたないなあ・・・。


私の両親から春ものの服。purezennto2_20100401134204.jpg

助かる!スポンサー様にしか買えない服!(ベベ高い・・・。)

タク(パパ)から、プリキュアのマイクと
カニパンクッションpurezennto5.jpg


でね、みーーーんなからのプレゼント!
こんなに沢山!purezennto1_20100401134205.jpg


うららんへの気持ちがほんとに嬉しい!

メッツセージをくれた方も沢山!

皆にお祝いしてもらって、こんな嬉しいことはないね!

皆に育ててもらってるうららんとママ。

どうもどうもありがとう! 感謝でいっぱいです!!


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
