スポンサーサイト


姫センGOGO!

今日は、桜の日!うららんのBDです。

不思議なことに、毎年、うららんを産んだ時間に目
がさめる私。体内に刻まれているんやろね。

うららんを産んだマナ助産院の永原先生が、

”赤ちゃんが、親を選んで、ママ&パパの所へ来る
んじゃなくて、神様が、この親にだったら、この子を
預けても大丈夫と思って授けてくださるんよ” と言って
いたのを思い出した。私とタクに託された命がうららんやったんやね。

うららんの希望は、”ゾウさんにごはんをあげたい!”だったので、
サファリに行ってきました。

サファリといっても、猛獣ゾーンも、ほぼ飼い猫状態・・・。safari2.jpg
safari1.jpg

そら、そうか・・・・。

バッツファローもサイもダラダラ....safari4.jpg
safari5.jpg


うららんは、ゾウさんに大喜びしてました。
”うららんちゃん、来てくれたの!ありがと!言うてるねん”

でね、以外だったのが、鳥カゴゾーン。safari8.jpg
きれいなピンクのフラミンゴ
、ベビーのフラミンゴを見て、タクにしがみついて、抱っこ!コワイ!
と言うてたこと・・・。シェパードとの2ショットの方がよっぽどコワイ
と思うんやけど・・・・。
”だって・・つかれる(つつかれる)とおもってんやもん”
そうか・・・・・。クチバシがコワイんか・・・。

ゾウさんにオヤツをあげる!safari9.jpg
safari10.jpg
safari12.jpg
safari11.jpg
賢いので、よーーーく知ってるんよねー
おやつもらえること!タクは、200円もするんか・・・・。なんていうてたんやけど
うららんいタカられ、400円分お買い上げ!!

キリンさんにもオヤツをあげました。草と人参とパン。ながーーーい下でまきとって食べる。
うららん、余所見をしている間に、カップのオヤツを食われてしまっていた・・・。バカやなあ・・・。
”キリンさんのんないやんか!”って・・・。safari3.jpg
safari13.jpg
safari14.jpg


サファリの中にゴンドラ(無料の輸送手段)があるんやけど、上からサファリが見渡せる。
10数人がのってるゴンドラ。下に見えたゾウにむかって、タクが、”あー俺、ゾウに400円もつぎ込んでもうたやんか!”
中がシーンとなったわ・・・・。恥ずかしいやっちゃ!(夢ないわー!)
私なんて、キリンとポニーで500円投資したわよ!(私も夢ないか・・・。)

犬とのふれあいコーナーもありました。レンタルお散歩30分1000円!
ふれあい、20分500円!
えーーーー、なんで、お金払って、よその犬を散歩せにゃならんのや!

テーマパークというところは・・・・。
safari15.jpg


犬より丑のほうがめずらしい!丑さんをナゼナゼsafari23.jpg


うららん、お馬さんが好き!でね、ポニーに乗りました。
ホースランドでのりなれてるので、なかなかサマになってるでしょ!
”おうまちゃん、ありがとう!”ちゃんとありがとうもできました。safari20.jpg
safari21.jpg

safari17.jpg
safari19.jpg



お昼は、お子様ランチ。safari25.jpg


うららん、上機嫌!1つだけ乗り物のっていいよ!
うららんがチョイスしたのは、ピンクのいもむしさん。safari27.jpg
safari26.jpg


タクと一緒に乗りました!キャーキャーいいながら
嬉しそうやねー。safari29.jpg
safari30.jpg


うららん、スペシャルデー!成長を祝えるって幸せやなー
と感じてる!

お誕生日おめでとう!!
元気で、優しく、愛されるうららんでいてね!

PS・タクからママへのプレゼントは、おおかみフィギアでした。
(サファリで購入)safari99.jpg







スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
