スポンサーサイト


アルバムと記念絵本

今日で、きりん組が終了しました。

恒例の手作りアルバムも3冊目です。arubamu1.jpg
arubamu2.jpg

毎年、先生のあたたかいコメントがあり、大変やなーと感心してしまう。

今年の記念絵本は、”カラスのぱんやさん”でした。

この話は、ママも大好きで、ボロボロになるまで、よーーくみました。
で、このページが大好きだった!karasu2.jpg


それから、進級祝いの紅白饅頭もありました!

もう、じき、象組さんやね!うららん!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
