

誕生日プレゼント2


うららんのお誕生日プレゼント

殿くんのママから
うららんの名前に入っている桜のマーク

うららんが生まれた、3月27日は、桜の日!

ゾウ組さんに進級するうららんのおはしとコップ
と歯ブラシを入れてもっていきます!basu9.jpg


どうもありがとう!!大切に使わせてもらうね!

それから、うららんの大好きなネコバスのカバンは、
普段使いの保育園バックbasu8_20100326010757.jpg


さくらがチラチラしてる中、バス停に”うらら”と
可愛い!!basu5.jpg


中は、アンティークの生地かなー?うさぎさんがいる。

そして、毎月絵本を持ち帰るカバンは、さくらんぼちゃん
のアップリケ付なの!basu11.jpg


どれも手がこんでいて、可愛い! 作って下さった方は、殿ママの
お友達。細部にまでこだわっていて、すごく、素敵な作品!

私のつくったシフォンとえらいちがいや!とても丁寧で
きれいに仕上げてくださってる!プロは素晴らしい!! 子供が使うもの
だからという気遣いが嬉しい。(お洗濯可!丈夫な作り!)

ラッピングのリボンは、髪留めになってる!うららんの大好きな
お姫様リボン! 嬉しい!basu1_20100326010727.jpg
basu2_20100326010726.jpg


また、保育園に行くのが楽しみになるね!

うららんに見せると・・・!
”ママー、見てー、うららやでー!”(ひらがなの自分の名前
はわかるうららん。)

”ネコバスさん、うららのおうちにきてくれるんちがう!”

大喜び!桜マークも、”うららんのさくらやなー!”なんていいながら

”保育園持ってくねん!みんな、かわいいって、言うてくれるなー!”

新学期から持たそうと思っているんやけど、明日からでも持って行きそうな
勢いのうららんです・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
