

誕生日プレゼント1


うららんのお誕生日プレゼト。

バタちゃんから

七五三の写真が、こんなキュートな粘土のお人形
になって帰ってきました。BD2.jpg
BD1.jpg


獅童にひなたにちなつも一緒!すごく可愛い!!

作家さんの優しいお人柄が出ている、ほのぼのな
お人形!

うららん、大喜び! ”これ、うららんちゃんやの!可愛いなー!”
ちーちゃんとひなとシシくんもおるなー!”purezennto99.jpg
purezennto1_20100326004246.jpg


細かい帯の柄やレースまで作ってあって、凄い!!

ママ感動!!

でね、バタちゃんから、素敵なメッセージも届きました。purezennto8.jpg

うららんが、うーーんと大きくなって、このメッセージに何か
を感じとってくてたらいいなーなんて思ってる。purezennto3.jpg


バタちゃんママから、手編みのマフラー!黒のポンポン毛糸で
フワフワあたたか!

バタちゃんにプレゼントしてもらった、ティアラとスティックと
マフラーがセットで魔法使いうららんの出来上がり!purezennto2.jpg


”ママー見てー、グルグルしたらな、うららんちゃん、魔法やねん!”

大喜びのうららんです!

いつも心のこもった、素敵なプレゼントで、誕生日を
祝ってくれて、どうもありがとう!!

これからも、うららんの成長を見守ってくださいね!!

PS
ママにまで、素敵なピアス、どうもありがとう!!purezennto10.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
