スポンサーサイト


アンラン


桜並木の小さな雑貨やさんに行ってきました。

お出かけ事態、久々!行きは、快調やったけど、なんせ3連休の初日・・・。
帰りは、恐怖の大渋滞・・・・。泣いた・・・・。疲れた・・・・。

アンランさんには、看板犬のアメリがいます。
かわいいー。うららんは、遊びたくてしかたないんやけど、
アメリは、超迷惑・・・・・。annrann13.jpg


でね、今回の目的は、毎年恒例のうららんのお誕生日ドール
を受け取りに行ってきました。 お題は、”お姫様のウサギ”

うららんの希望通り、ドピンクの個性的なうさちゃんでした。

まあー喜んだね!でね、”この子、ミミコちゃんにする!”って
(でも、ウサコちゃんやら、ルフィーやらさちこさんやら・・・って
名前が聞くたびに違うし・・・。)annrann10.jpg


でね、ママ用のお題は、”ROCKなネコ”
ということで、こんな子でした!
目が私好み!anrann4.jpg
annrann3.jpg
annrann5.jpg


と、シェパードのこんぶに、お誕生日プレゼント。annrann11.jpg

この作家さんの他の作品。個性的でかわいい!annrann12.jpg


と、前から気になっていた、アンティークのフレーム。annrann9.jpg
annrann8.jpg


と、ユーズドのキュートな刺繍ブーツ。(春物)annrann6.jpg


と、大人用のポンチョなんやけど、うららんが着ると可愛い!
布は、手書きのアンティークでお気に入り。annrann2.jpg
annrann1.jpg
私は、ジーンズの上に巻いたら可愛いんちゃうかなーと思うので、
ちょっぴり改造する予定。


と、紅茶達 チェリー、ジンジャー、メイプルannrann7.jpg



は、大好きなものが買えて大満足!これで、渋滞がなければなあ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
