

春、みーつけた!!



忙しい日々で、家の中は、ヒッチャカメッチャカ!

うららんのアニメタイム中に、大量の洗濯。

いっぱい干して、スッキリ!チョコット掃除。

うららんと約束していたフルーツゼリーも作った。zeri-1_20100315185434.jpg

(簡単、粉ゼラチンと果物とリンゴジュース)

まだ、固まっていないのに、”うららん、作ったやつ!”
と大喜び!で、一口食べて、大満足!!umaiumai2.jpg


こんぶと大吉が遊びに来てくれました!

ひなたもシシも大喜び! ポカポカお庭を皆で遊ぶ。
梅の花が満開!ミツバチさんも沢山きていた。ume3_20100315185433.jpg

あー癒される!!ワンと子供の姿。あーー、幸せ!!

大吉dai6.jpg


ひなた(年とったね・・・・。)hina7.jpghinaura9_20100315184807.jpg



皆で、写真をパチリ。wannura11_20100315185433.jpg
hinasisiura10.jpg


シェパードと遊ぶうららん。どんなに大きなワンもヘッチャラのうららん。
まー、モクモクとよく遊ぶ。犬が人がなんて言葉ないくらい、動物同士で、
遊んでる姿がほほえましい。 そして、妙に安心している私。

コンブとうららんは、誕生日が2日違い。2日姉ちゃんのうららん。konnbuurara1.jpg
konnura12.jpg

2頭とも、甘えんぼ、ウチ弁慶。気があうのか、よーーく遊んでる。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
