

暴走老人

この題名に引かれて、そく読みでした。bousou2.jpg


内容は、若者の犯罪率やり高齢者の犯罪率が増えている。
その原因をさぐる という感じかな・・・。

なるほど、社会の仕組みやかわりゆくスピードの速さ
など、考えさせられる内容だった。


うららんの今年のアルバム用のメッセージを書きました。nekotanuki7.jpg


うららんが大きくなって、これを見て、何かを感じてくれたら
いいなーと思う。

うららん、この春から、キリン組みからゾウ組みさんになります。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
