

うららん連れで飲み会

久々に会社の飲み会に参加しました。

大人ばかりの中に幼児のうららんが一人・・・。

だけど、皆さん、かまって下さるので、ご機嫌うららん。

”バタちゃん!”と嬉しそうなうららん。

おっさん(いやいやオジさま)達も、よく相手をして下さる
ので、何だかなじんでるうららん・・・・。
お孫ちゃんのいる方は、ツボを心得ているので、うららん楽しそうやなー。nomikai68.jpg
nomikai2_20100315185800.jpg


飲み会に子供を! なんて、賛否両論あるやろうけど、私は、
いいと思っている。 ママの仕事の方々を見て、はじけた?飲み会を
見て、うららんは、何を感じるだろうか? 将来、何て言うやろ?

ちょっと楽しみかも。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
