

昭和のアニメ

うららん、昭和のアニメにはまってます。

元々、私が好きで、DVDをレンタルしたんやけど、
うららん、すっかり、うる星やつら や ハクション大魔王、
魔女っ子メグちゃん やら・・・・。

♪あんまりソワソワしなーで!あなたは、いつでもキョロキョロ
よそみをするのはヤメてよ!♪ramu2.jpg


ラムちゃん、可愛いなーと言ってる。セクシーやし、大人
向けやと思うんやけどなあ・・・。ramu1.jpg


ママは、さくらさんや、竜ちゃん、弁天が好きなんやけど・・・。


それから、デビルマンも大好きなうららん。

”あんな、デビルマンな、なんで、パンツだけなん?
寒いのにな・・・・。” そうやんなあ・・・。パン一やなあ・・・。

デビルマンの続編で、デビルマンレディーてあるんやけど、
なんかおかしくない?デビルレディーなら納得なんやけど、
デビルマンレディーって・・・ニューハーフなんか?

アニメに突っ込み入れたらきりがなんやけど、思わず何でやねん!
と思ってしまうなあ・・・。

歌を覚えて、ひたすら歌ってる。お気に入りは、アクビちゃんとラムちゃん。

魔女っ子メグちゃんは、♪しゃがんで、しゃがんで、えいえええい!シャランラ♪
ちょっと違うくない?・・・・。

ママとしては、懐かしいアニメを親子で楽しめるので、いいんやけど
保育園で、話しをしても、通じないらしく・・・・(そらそうやろ・・・。)
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
