スポンサーサイト


野菜の妖精

今日は、4時から仕事してます・・・。(涙)

でも、お昼までなので、ちょっと楽かも・・・。

うららんを、13時にむかえにいったら、キリン組
の友達がみんな出てきちゃった・・・。

まだ、食事中だったけど、口にいっぱいケチャップを
つけてる子に、モグモグしてる子・・・。
先生が、”ご飯食べなさい!出てきちゃダメ”と叫んでいた・・・。

うららの帰りの支度をしてくれていた先生。
”せんせー○○ちゃんが泣いてるよ!” 
あーーーー、保育士さんって大変なお仕事・・・。

”うららんちゃん、今日なんではやいの?バイバイ!
又明日ね!” 

そんな様子を見ていたら、何だか安心・・・・。やっぱり昨日は、
ちょぴっとケンカしちゃっただけなんやね。

子供は、凄いね!立ち直りが早い!根に持たない!

うららんと映画を見に行きました。 オーシャンズが見たかったけど
時間的に無理で、”やさいの妖精”をみました!

でね、なんと貸切!劇場は、うららんと私だけ!yasai2.jpg

おー、なんて贅沢!それなのに、なぜかスミに座る小心の親子

小さな話しが、いくつかあって、TVを大きなスクリーンで
見ているってかんじ。 最終話のみ、3Dなんやけど、律儀に1話めから
メガネをかけていたうららん・・・・。yasai1.jpg


可愛い野菜さんに、大喜びのうららん。

”ママーまた、映画いこね!”だって。

今度は、春にプリキュアやね!purikyua1.jpg


そうそう、ママは、アリスが見たいんよねー!

”ママがはやくにむかえにきて、うれしい!”と言う
うららんの言葉が、グサッとささる・・・・。そうやんね・・・。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
