スポンサーサイト


ハッピーバースデイ!たく!

うららんの”雪ダルマさんするねん!”   
        と        
たくの”ソバが食べたい!” 

をかなえるため、お出かけしました。

スキー場までは、無理なので、山へ行って
みました。

あたたかかったので、ほとんど、残って
なかったんやけど、山へ入ると少しありました!
うららん、大喜び!yuki1.jpg
yuki2.jpg
takuurayuki1_20100224210214.jpg


ひよこじゃないっぴ!hiyoko6.jpg


うららんと、たくで、雪合戦をして騒いでいたと
思ったら、うららんの泣き声が・・・。
タクの投げた雪玉が顔面直撃!!oonaki1.jpg

もーー!ちゃんと考えて投げんと! ママにしかられるタク・・・・。

それから、ずーっと、うららんに、”タクの雪玉、うららんのお顔当たって、それで、
うららん、泣いてんなー!” とチクチク言われ続け、保育園の先生やじーちゃん
ばーちゃんにもチクられていた・・・。

念願のゆきだるまも作りました。タク・・・・なんかETみたいで
気持ち悪い雪ダルマやん・・・・・。daruma1.jpg
センスに疑問をもったので、
ママが手直し・・・。daruma2.jpg
daruma3.jpg
daruma7.jpg
可愛くなった?

ママーみとってよ!うららん、雪の上でゴロン!yukigoro4.jpg
yukigoro2.jpg
やっぱりうららんは、
犬やわ・・・。犬は、喜び庭かけまわり・・・・。

お昼は、古民家のオソバ屋さん。wasuke1.jpg
ご夫婦2人で、かなり奥まった所。
隠れ家です!urataku7.jpg
soba1_20100224210215.jpg


十割ソバに、郷土料理があり、掘りごたつでの炭火焼(予約)
なんとなく落ち着く、いい空間!天井が高いので、広く
感じる。
めちゃくちゃ、美味でした!!wasyke12.jpg
wqsuke33.jpg


帰りに、バレンタインデーなので!とパパとうららんにチョコレート
のプレゼント。うららん、大喜び!!よかったね!
オーナーさんに、”おいしかった!ありがと!” ちゃんとご挨拶ができました!

バタちゃんにもらった、友チョコ!うららん、”ちーちゃんやなー!”だってwanntyoko1.jpg


タクも大満足だったよう!今回の誕生日プレゼントは、グレゴリーのリュック。
山歩き用なんやけど、丈夫で、バイクに乗る時に重宝するんやって。

なんだか、心がホッとする、1日でした。

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
