スポンサーサイト


お内裏雛様



やっと、羽子板をしまいました・・・。

やっと、お内裏雛様をだしました!

うららんの大事なお雛様!

お道具は、もう出す気力がなく、内裏雛様
と、狆を連れた官女さんと、
沢山のおじーちゃまおばーちゃまからの思いが
つまったお市さん達。

”うららんのお雛様とお人形さん可愛いなー!”
うららんも大喜び!ohinasann2.jpg


しかし、何だかものたりなかったようで、

自分のぬいぐるみを並べて、陶器の大黒さんまで
並べて、大満足のうららんです。oninngyou2.jpg


”おっちゃんもおいとこかー!沢山のんが楽しい!”

と言うてましたが、うららんのセンスに?????

お雛様やお市さんは、コワイから好きじゃないって
言う方が多いんやけど、私は、この子達大好き!
すごく、優しくて、大好き!うららんを守ってね!oitisann3.jpg


うららんが、”お人形さん、髪の毛のびたんとちがう!”
と言うてたなあ・・・・。そうかな?そう見えたんかな?
(それは、コワイかも・・・。)

ミニチュアのお雛様も出しました。うららんがベビーの時
ママがせっせと作った、お雛様。よくこんなの作れたなー
と自分でもビックリ!細かいし、大変そうや・・・・。ohhinasann4.jpg


そうそう、明日は、バレンタインデー!なんと、タクの誕生日
。うららんとケーキを焼きました。 あいかわらず、ツマミ食いの
多いうららん。”うららんと、ママとケーキした。タク喜んでくれるかな?”
タクが帰ってくるまで、ソワソワのうららんでした。takuno.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
