

アニメソング

ipodに、懐かしいアニメソングを入れてみた。

うららんにもみせてるんやけど、GS美神は、”ガイコツでてくるから、こわい!”mikami.jpg
と言うし・・・
の割には、スリラーのすきなうららん・・・・。

お気に入りは、”ジャングルくろべー”kurobe.jpg
 ♪ウララ、ウララ、ジャングルくろべー♪ウララって
言うたびに、ニヤーっと笑う。

魔女っ子メグちゃんを聞くと”ママー、ママの歌やなー!”と大喜び。megut.jpg


パンダコパンダの歌は、アドちゃんが歌ってるんやけど、歌詞に、”パパ、パパ、パイプのパイプのパパ”
てのがあって、うららんは、♪パパ、パパ、サイフのサイフのパパ♪ と歌っていた・・・。なんか違うパパ
になってないか・・・・。pannda1.jpg


キャプテンハーロックharottku111.jpg
すごい好きなんやけど、エンディング で、”君が気に入ったならこの船に乗れ”
アツク、乗船を進めてるんやけど、なんでそんなにすすめるの?ってくらいアツイんよな・・・・。
”舵をとれ、心のままに!” えええ---、それは、まずくないか? なぜかツッコミ所満載で面白い!
アニソン、あなどれんな!



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
