

獣の奏者エリン

私がお気に入りのアニメ。

久々にアニメにはまった。erinn33.jpg
erinn1.jpg


トビトビだけど、最終回までみた。

この主題歌:雫:がすごいいい曲で大好きなんよなー。

前期は、元ちとせ、後期は、スキマスイッチが歌って
いたんやけど、私は、前期が好き!

すごい感情移入しちゃって、涙が出そうになった。

犬とうららんと暮らしているからなのかなあ?

エリンは、ナウシカの獣バージョンみたいな感じ。

ナウシカは、虫さん達なので、好きだけど、そこまで
感情ははいらなかった。(むしろ、もののけ姫の方が好き)

獣と人がテーマのものに弱いみたい・・・・。何かDNAに残ってる
記憶があるんかもなあ・・・・。

うららんもエリンが好きで、”あかちゃんギランかわいいなー!おかーさん
ギランがまもっとるんやで!”と言っている。

が、ナゼか ”キモノののそうじゃエリン ”・・・。
なんか、呉服屋さんの若ダンナの話しみたいになってるし・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
