スポンサーサイト


おもちペッタンコ

今日でフレッシュプリキュアが最終回。

5GoGoの最終回を最近見た気がするんやけど
もう、1年前なんか・・・。はやいなあ・・・。

会社の行事に行ってきました。

おもちつき!うららん、ペッタンコがやりたくて
仕方ない。

でね、念願のペッタンコ!うららん、真剣!!

職場のおっさん達(ではなく、おじ様)と一緒
にナゼかなじんでるうららん・・・。moti1.jpgmotituki4.jpg


そらそうか、ベビーの時から飲み会に連れていったり
してたもんね・・・・。

バタちゃんパパが、うららん用に小さくしておもちを
渡してくれました。 一生懸命まるめてます・・・。motikototo2.jpg

あまりに一生懸命丸くしすぎて、心なしか、おもちが
黒ずんでる気がする・・・・。まあいいか・・・。持って帰って
タクにあげちゃおう・・・・。

少し風邪ぎみだったうららん。咳が出だしたので、ヤバいかな・・・
と思い、早々に撤収しました。 熱や喘息が出ませんように・・・。

お昼を食べてシシ君とゴロリン昼ねをしているのかな?sisiura999.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
