

こんなに沢山!

メイメイ&テンテンのおばーちゃまのおうちに
遊びに行きました。

いつも、うららんをかわいがって頂いて、
感謝・感謝です。

おじーちゃまもおばーちゃまも素敵な方で、
面倒見がメチャクチャよくて、まったくの他人の
うららんや私によくして下さって、甘えてばかりです。

うららんも大好きで、”メイメイおばーちゃん行かへんの?”
と言います。

今回も、お土産をドッサリ用意して下さってました。syu-kuri-mu56.jpg


それから、うららん専属デザイナーが採寸して下さり、
お雛様で着る、ワンピを作って下さることに。
(ブランド:MIYOKO)

ご馳走になり、お話を沢山して、ついつい長居・・・。

どうもありがとうございました。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
