スポンサーサイト


大人のロック!

相棒の機器が故障し、いいのか悪いのか?
仕事が1段落したので、今日は、久々の休暇です。

平日のお休みってなんだこんなに嬉しいんだろ?

役所へ行き、おばーちゃんの所へ。
予定通りに進むって、気持ちいい!

午後、楽しみにしていた私時間。
映画見ようか?ショッピングか?
色々考えたんやけど、結局

こうなりました。otonaroku1.jpg
カフェで大人のロック時間。

この雑誌、かなり私のツボでした。
テーマは、60?80年代前半のロック。

HRの記事があり即買。しかし、専門誌(BURRN!)
にはかなわないけど、浅く広くで楽しめた。otonaroku2.jpg


でね・・・・。若くないことを自覚したわ・・・・。
今のBURRN!は、ついていけないし・・・。若い時にバカにしていた
大人の雑誌達が、今、ツボになってきた・・・・。
年とったなあ・・・・。

この後、お風呂屋さんにでもいこうか、なんて頭を
よぎったんやけど、かろうじでとどまりました。(まだ、あがいてるので・・・。)

ニャンコ用のベッドを衝動買いしました!シーズン残りの激安300円!うららんの座布団として愛用します!nekobasu1.jpg


トランスミッター買いました!激安、2000円充電もできるし、いいぞ!nekobasu2.jpg


うららんの歌も沢山つまってるので、大喜び!

スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
