スポンサーサイト


ipodに夢中!



昨日も今日も仕事しています!

お休みありません・・・。

クタクタです・・・・。

楽しみは、このipodちゃんを
ランチタイムに見て、気力をとりもどすこと。ipod999.jpg


私にとっては、お宝のこの子。手放せなくなりそうです。
ほぼ、ハードロックが入ってる。
ホワイトスネイク、モトリー、SixxAM、デフレパ
レインボー、パープル、ヨーロッパ、イングヴェイ、
ストライパー、ラット、シンデレラ、スキッドロウ、ガンズ
ドッケン、スコーピオンズ、などなど・・・。

あんなに好きだったBONJOVIなのに、なぜかないんよねえ。
2曲くらい入れようかな・・・・。

懐かしくて、イヤフォンしたまま、歌いそうになる・・・危ない危ない・・・。

うららん用のフォルダーも作ってみるか・・・。仕方なく・・・・。

動画を入れまくってるんやけど、まだ、たったの1.6Gしかつかっていない。
すごいぞ!160G!

しかし、問題も出てきた。音楽ファイルが重くなると、PCの動きが鈍くなる。
外付けのHDを買わないとダメだな・・・・。また、マシーンショップ
にでも行ってみようかな・・・・。消さずに、iTunesのデータをお引越し
できるんやろか?

チョット前まで、MBのパソを使っていたので、GBでもかなり感動したのに、世間
では、(外付けHD)TB(テラバイト)なんて出現している。浦島太郎な私やなー
と・・・。

中学からHR/HMが大好きで、今にいたってるんやけど、
いいなー・・・。かっこいい!癒される!
デヴィ・カヴァの声には、今でも鳥肌が立つ!!かっこいい!セクシー!!

このパイソン柄のipodちゃんを見せると、ま逆の反応が返ってくる。

タクは、”めちゃくちゃ好きそうな感じやな!”(よーーくわかってるやん!
ダテにダンナしてないな!)

”えーこんなん好きやったん!” ”イメージと違う!””ちょっと、凄くない?
子供こわがらんの?”

意外な人から意外な反応が・・・・。そっか、バレてなかったんやな。
しっかり見抜かれてると思っていたのに・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
