

雪玉

23雪玉

今日の子守は、じーちゃん・ばーちゃん。

3人でお出かけしたらしい・・・。
雪がめったに降らないので、雪がめずらしい。
カマクラと雪玉プレゼントのイベントへ出かけたらしい・・・。

”雪玉もらうのに、長い時間並んだわ!つかれた!”と母・・・。

うららんは、大喜びで、”ママーほら、雪玉!”大事に冷蔵庫
にしまっていたらしく、もう、カチカチの氷・・・。

雪を見せてあげたいなー・・・。スノボにも連れていってあげたい・・・。

そうそう、唯一、父が携帯でとれていた写真!01230001yuki111.jpg


後は、指が写っていたりで全部ボツ・・・。

メカオンチの父、携帯で写真の撮りかたを覚えてる
なんて!孫の力って凄すぎる!!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
