

くつしたズボンが「たくさん!


やっと仕事が終わり、実家へうららんを
むかえに行くと、兄が、父の携帯にうららんの
声をいれようとがんばっていた。

”じーちゃん、電話やで!じーちゃん電話やで!”

着信があると、この声で、お知らせします。

父、かなり嬉しそうでした・・・。孫ってすごい!!

バタコママさんから、うららんに、プレゼントを頂き
ました!usagisann3.jpg
 もう、沢山、沢山、くつしたズボン!!

うさぎさんや、ピンクやら!うららん、大喜び!kutyusita3.jpg


お気に入りは、ピンクのうさちゃん!

”わーーー、うららんのくつしたズボン!バタちゃんの
ママ、うららんにってくれたの!”

”うららん、はいてみるわ!”早速はいて、大喜び!CIMG1usagisann1.jpg
usagisann2.jpg


お心使いに、感謝・感謝です!いつも気にかけて下さって、
うららんの成長を一緒に楽しんで下さって、ありがとうございます!!

うららんに、”ちゃんとありがと言わなねー”と言うと、

”ママ、うららんに、ありがとは?って言わんといて!うららん、ありがと
できるもん!きりんのお姉ちゃんなんやから!”

そうやんな・・・。これも成長のあかしなんやなあ・・・。自己主張するのは・・・。

うららんは、成長しているのに、まだベビーのようなあつかいをしていたのはママ
の方なんやな・・・・。そんなふうに言うようになったか!嬉しい反面、ダンダン
離れていくうららんに寂しさを感じた・・・・。

子供は成長していくけど、親の方がついていけてないんやな・・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
