スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くつしたズボンが「たくさん!


やっと仕事が終わり、実家へうららんを
むかえに行くと、兄が、父の携帯にうららんの
声をいれようとがんばっていた。

”じーちゃん、電話やで!じーちゃん電話やで!”

着信があると、この声で、お知らせします。

父、かなり嬉しそうでした・・・。孫ってすごい!!

バタコママさんから、うららんに、プレゼントを頂き
ました!usagisann3.jpg
 もう、沢山、沢山、くつしたズボン!!

うさぎさんや、ピンクやら!うららん、大喜び!kutyusita3.jpg


お気に入りは、ピンクのうさちゃん!

”わーーー、うららんのくつしたズボン!バタちゃんの
ママ、うららんにってくれたの!”

”うららん、はいてみるわ!”早速はいて、大喜び!CIMG1usagisann1.jpg
usagisann2.jpg


お心使いに、感謝・感謝です!いつも気にかけて下さって、
うららんの成長を一緒に楽しんで下さって、ありがとうございます!!

うららんに、”ちゃんとありがと言わなねー”と言うと、

”ママ、うららんに、ありがとは?って言わんといて!うららん、ありがと
できるもん!きりんのお姉ちゃんなんやから!”

そうやんな・・・。これも成長のあかしなんやなあ・・・。自己主張するのは・・・。

うららんは、成長しているのに、まだベビーのようなあつかいをしていたのはママ
の方なんやな・・・・。そんなふうに言うようになったか!嬉しい反面、ダンダン
離れていくうららんに寂しさを感じた・・・・。

子供は成長していくけど、親の方がついていけてないんやな・・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。