

ひなたと獅童とうららん

夜から朝は、すごくさむくてお布団から出られなかったけど、お昼は、ポカポカ陽気。

洗濯も干したし、ひなたとシシとお庭で遊んだ。hinasisiura6.jpg


ディスクにワン達大喜び! 普段、思いっきり遊ぶことが少なくなったもんなあ・・・。
CIMG1762hinadesuku8.jpg

シシ君、みごとな跳躍力!これ、着地の瞬間。頭が地面CIMG1764sisij7.jpg
うしろ足が空 こんなに体が伸びるんやね!シシ君すごい!

しか---し、悲劇が・・・・。ボ?ルを追いかけていったシシ君。ヒッツキムシの群れへとびこみ、体に恐ろしい数
のヒッツキムシをつけて帰ってきた・・・・。ママ、絶句・・・・。
スリッカ?を使い格闘している間、ひなたが、うららんの子守さん。CIMG1779hinaura5.jpg
”はいはい、うららんをしっかり見ていますよ!大変やー!”
CIMG1781hinaura4.jpg
ひなたは、子守上手。うららんにあわすのもお手の物。シシくんよりひなたに子守をしてもらうほうが、安心して任せられる。

もう、ついでだからシシくんの散発をすることにした。 シャンプ?から、うららんもお手伝いしてくれました。
シシは、迷惑だったろうに・・・・。
”ママ?うららんおうちに、み-んなワンちゃん、さんぱつきたらええのになー。ママ上手やのになー”

”うららんが、ブ?ンしたるから!”sisiurasannpatu3.jpg

urarasannpatu2.jpg
”うららんが、鏡もってきてあげるねん!” いつもセットした後、鏡を見てチェックする、姫様うららん。シシくんも同じやと思ってるみたい。 お客様!完成ですよ!
”ワシ、男前になりましたか?”
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
