

ipod とメディスンバッグ

念願のipodちゃんがやってきましたクリスマス、何も買ってやらんかったし
何が欲しい?というので、迷わずipod!クラッシックpod3.jpg

嬉しい!これで、画像付のHR/HMが
楽しめる! うららんに、TVを占領されても
大丈夫!

会社には、デヴィル君がいるし、嬉しい!!


タクが買ってくれなくても、自分で買っちゃおうと
思っていた。なので、予定してた予算で、思い切って
(もう、6年半ぶりの再会!)レッドムーンのメディスン
バッグを買っちゃいました。 獅童に食われて?から6年半
思いをよせていたのに、手が出ずだった。ipodちゃんのケースに
しよう! スリスリしちゃうぞ!オイルをぬって、いい味が出るよう
ガンガン使います!redmoon17.jpg


ハイテンションのママでした!!

ホワイトスネイクを聞いていたら、うららんが、
”このお歌うたってる子だれよ?” と言う。
この子って・・・・もう、おっさん通り越して、おじーちゃん
なんですがね・・・・。



プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
