

犬彦ちゃん

タクが消防の出初め式に出動するので、おむかえに。

その途中の道に、妊娠中4Dをとりにきたり、血液検査を受けにきた病院の前を通ったので、うららんに、
”うららんがママのおなかに入ってた時に、よくきたんやで!”と言うと、

”ママ、おなかふくらんで、おいしゃさんに、なんこはいってますか?って教えてもらったんやろ” 面白いやっちゃ! 間違いではないもんな・・・。うららんが、1個だけ入ってたんやけどね。

koube1.jpg
コンブのお姉ちゃんにプレゼントしてもらったカバンにお菓子やらぬいぐるみやら、タオルやらを入れて、スタンバイOK! 女の子は、大変だわ・・・・。
海をバックにポ??ズ!

その後、パパの実家へ。
去年の年末、タクの実家に、柴犬のベビ?がやってきた。会いたくて仕方なかったうららんとママ。

名前は、ハッピ?(♂)コテコテの和犬なのになあ・・・。で、芸名が犬彦(いぬひこってママが命名)
inuhiko14.jpg
さすが、和犬。根性ありそうやな!まだ、子犬なのに、このキリッとさ!

うららん、無理やり?抱っこ?inuhiko11.jpg
inuhiko10.jpg
犬彦なかなかの大物! うららん、子犬の相手がうれしくて仕方ない。

inuhiko13.jpg
犬のあつかいになれてるうららん。すっかり仲良くなった、2匹。うららんの後についてく犬彦がかわいい!

台所で、義母が溺愛している、犬彦。まだまだおちびで、歯がとがっていて、痛いんよなあ・・・。
台所から、”いたい!いた--い!いたい!、誰かきてくださ--い!”との義母の声。何事かと思っていたら、
犬彦がじゃれて、義母をカミカミの真っ最中・・・。 騒ぎすぎです・・・・。うららんのほうがあつかい上手かも・・・。男の子を沢山育ててきた、義母。要領がわかれば、きっと上手に育てるんだろうけど、コツを
つかむまでが大変なんやろなあ・・・。

inuhiko15.jpg
久々の子犬にママのテンションも上がる。 もう、かわいくて、かわいくてしかたない!!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
