

とりさんのおまんじゅ

今日は、仕事帰りに色々用事をし、おば-ちゃん所にも行き、もうクタクタ・・・。なので、楽して外食にしようと、
”うららん、何食べようか?”と聞いたら、

”ママとタク、ごはんできないから、ご飯屋さんに行くんやろ!”と言われた・・・。ゲッ・・・、鋭い・・・。
もう、色々わかるようになってきて、やりにくいわ・・・・。

バタコママさんに、千鳥饅頭を頂きました。

”ママ?とりさんやで、とりさんここにいるねんで!”tidori1.jpg

いただきま--す!おいしかったらしく、2つをペロリtidori2.jpg

おいしいものよく知ってるうららん。

kureyonn5.jpg
”お兄ちゃんが、うららにってくれた、くれぱすで、お絵かきするねん!” うららん、画伯、何をかくんやろか?
描いてる途中は、”みんといて!”って見せてくれない・・・。芸術家肌なのか・・・・。

やっぱりピンクがお気に入り!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
