

仕事はじめ

今日は仕事はじめ・・・。

うららんを無理やり起こすと、こんな感じに・・・。
neokiuraranmn2.jpg


保育園が休みなので、うららんは、ばーちゃんと一緒

で、インドアの子供の遊び場へ連れていって
もらったみたい。ボールテントに滑り台、保育園
のお友達にも会い、大ハシャギのうららんだったみたい。

以前から行きたがってたんやけど、ママは、忙しいし
却下・・・・。孫には、あまあまのじーちゃん&ばーちゃん。
子供の時とは、大違いだ!

帰ってきてからも、じーちゃんとお外で畑をしながら
遊んで、 ママが行った時には、オヤツをにぎりしめて
爆睡・・・・。asobitukare3.jpg


あたたかったからか、沢山のツバメさんが、電線にいた。
縁起がいいかも!とパチリ!tubame1.jpg


バタコさんに、鳩サブレとシャーペンを頂きました。hatosann3.jpg

鳩さんは、大きくて、食べ応え十分! うららん、喜ぶだろなー!
どうもありがとう!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
