

あけおめ!コロちゃん!

お世話になっている服屋さんがセ?ル!!

ということで、除きに行くことに!

看板犬のコロコロ君にごあいさつ!urakoro1.jpg
 ”コロちゃん、あそ-ぼ!” うららん、コロちゃんに会いたかったので、
大喜び。 ”新年早々、こんなガキとあそべませんがな・・・。ワシ、大人の女性がすきですねん。”

でね、セ?ルだから?か、今日は、車が沢山とまっていた。しかも、高級車ばかり。BMWにベンツ・・・・。
このお店、セレブが来るのか....。ということは、庶民な私は、場違いなのかな?一瞬悩む・・・。1つあいていた駐車場は、BWとベンツの間・・・。無理です・・・・。駐車場狭いし
・・・。帰ろうと思ったら、お店のお姉さんが出てきてくれて、他の場所を誘導しれくました。 ホッ・・・・。

前に欲しいけどな-と思っていた。ヘビさんレギンスとニットを購入。fukufuku6.jpg
セ?ルってだけで、なんとなくうれしい。

ママさん店員が多くいて、KIDSル?ムもあり、一緒にお買い物できる貴重なお洋服屋さん。助かる!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
