

今年もどうぞよろしく!

2010年の幕開けです!  あけまして、おめでとうございます。 今年もワンと娘共々、どうぞよろしくお願いします。

踊るシシ舞が大好きなうららん。”あのね、ママ、赤いシシ君をな、足4つのシシ君にも見せてあげるねん!”sisisisi8.jpg シシ、かなり迷惑そうやな・・・。それにしても、足4本のシシ君か・・・。今年もうららん語が面白い!

元旦のあいさつに、実家へいく予定。うららん、朝から、かわいい服着る!と言ってハリきってるurasakurannbo2.jpg

ママとうららんとでごあいさつ。タクは、連日の夜警で、バテバテなので・・・。

”あけまして-おめでと!”urarasisitina7.jpg
うららんの登場に、父母も姉も兄もニコニコ。
お年玉をもらって、大喜びのうららんです!(というか、プリキュアがのってる本で、大満足)

ママは、四六時中、一緒なので、甘えさせてくれないのをよ----く知っていて、姉と兄にベッタリ。
”たけちゃ---ん、えっちゃ----ん、あのな、粘土しようよ!うららんが教えてあげる!”

父もニコニコ。zittkatiti5.jpg
うららん、3歳なんやけど、子供がいるだけで、こんなに和むんやね・・・。初孫のうららん。いたれりつくせりやな。うららんがいないなんて考えられないもんね・・・。

兄がパソコンで、プリキュアやアンパンマンを見せてくれている。 兄は、穏やかなので、うららんは、大好き。
話方も優しい。ママとは、大違い・・・・。urazittka3.jpg
姉は、日ごろおチビを相手に仕事をしているので、遊ぶのが上手。なので、うららんは、大好き。
誰が甘えさせてくれるのか、よく知ってるんやから!

沢山、ご馳走になり、ママも大満足でした!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
