

おせち料理

今年は、バタバタやし、風邪ひくしで、お正月は、どうせ、実家やし、何もしません!宣言をしていたら、

母から、電話 ”おせちしたから、とりにおいで!”と!

ありがたい!さすが母! 感謝!感謝!oseti31.jpg

私の好きなものが入ってる。手間隙かかるにしめや、ブリ、タコ、タイの子。

うららん用もあるosetihaha9.jpg
おっと、うららん、つまみ食いする気やな! ご馳走は、明日やで!

母の心に感謝!と同時に、私、うららんにここまでしてやれるやろか?なんて思った。

おやになり、しみじみ、親のありがたさが身にしみるなーと思った。

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
