スポンサーサイト


ママの内職

お正月の衣装をつくりました。

赤チェックスカート。実は、わたしの母が、3歳のわたし用つくりかけていたのをマチバリをうった状態
でおいていた。(姉の小学校の入学式に作った布のあまりで、つくろうとしたんやけど、途中残念したよう)
で、うららん用にしょうと私が仕上げたんやけど、 なんせちゃんとしたつくりのスカートで、
大変でした。なんで、ちびっこスカートにご丁寧にサイドファスナーでベルト芯まで入れてるurasuka2.jpg
ペチコートは、ママ作
仮縫い完了。試着。
karisu1.jpg
どう?いい感じ????

タクにお買い物を頼まれていた。
風邪でウダウダしていたんやけど、ちょっぴりショッピング。 ママのを買うつもりが、うららんの服のバケました。
50%オフやし、うららんが、コレがいいというので・・・。
sakurannbo4.jpg
サクランボちゃんのトレーナー。

で、コレがいいの!選んだのが、ドピンクのウエスタンブーツ。uesutann3.jpg
ママは、ブラウンかブラックがいいと思っていたんやけど、本人が、どうしてもピンクと言って譲らない・・・。
結局、ママがおれて、うららん、ご満悦。

で、お正月のお出かけ着が完成。 うららん、大満足fukugannzitu5.jpg

パパは、今日、夜警で帰ってこないし、うららんとウダウダ夜更かしします!

2009年、皆様、色々お世話になり、感謝です!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
