

いいお天気

12月末なのに快晴で、ポカポカ陽気。hinata9.jpg


うららんとひなたとシシ君とお散歩に行きました。sannpo10.jpg

大好きな自転車に乗って、大声で歌ってる
♪フレッシュプリキュアーー!”ノリノリやな!

鳥さんがいたり、タンポポの綿毛をみつけたり、寄り道
が多く、なかなか進まないんやけど、それが楽しい。

テンションの上がっちゃったうららん。お昼ねもしそうに
ないし、エンドレスのハムとゼリーは、勘弁して欲しいので、
お買い物に行くことに。

近くに出来た、ペットショップへ、お魚さんにエサを買いに。

そこで、出合ったのが、里親募集のオカメインコ。okametyann12.jpg

発育不全で、羽が小さく、羽毛も生えそろわないかも・・・
とのこと。8ヶ月で、性別は、不明。
お店のお姉さんが、うららんの肩にのせてくれて、すっかり
仲良しさん。innkotyann11.jpg

”ママー、この子、連れて帰ろうよーー!”と言ううららん。
しぐさも可愛いし、鳥さんって、こんなに可愛いものなんや!
とも思ったんだけど、我が家には、ワンがいるしなあ・・・。

沢山の動物を飼うことはできないし・・・。よく考えてからでないとね。

うららんに、そのことを言うとグズらず納得した様子。以外だ・・・。
”またね、バイバイ!”

”ママーカラーゲ行く!お歌歌うの!”と言ううららん。カラーゲ?カラアゲ?
あっ、カラオケね。

行こう!行こう! と言うことで、激安カラオケ店で、ジュースを飲みながら
2時間熱唱で、900円。 安い!!karaage13.jpgkaraage14.jpg

 

娘と一緒なんて、いいぞー!女同士って、こういうときいいよね!

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
