スポンサーサイト


♪もーいくつ寝ると!



うららんと羽子板をだしました。hagoita3.jpg
hagoita6.jpg


床の間に飾るんやけど(仏間にある)、うららん、
仏壇から木魚を持ち出し、たたきながら、熱唱!mokugyo1.jpg
♪もーいくつねると、おしょーーがつー!♪

羽子板は、私のおばーちゃんが買ってくれたものを
修復して、(珊瑚のかんざしやかざり)うららんにと
持たせたくれたもの。 現代風とはちがって、
粋な顔で私は、大好きなんよねー。hagoita4.jpg


どう、いいでしょ? シシ君とパチリhagoita2.jpg


あっという間に年末だな・・・・あまり正月気分は
ないけれど、この羽子板、うららんと出すたびに成長
を感じるんかなーなんて思った。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
