

クリスマスプレゼント3

一番下の弟とその上の弟夫婦が
うららんにとプレゼントを届けてくれた。

大好きなプリキュアのステーショナリー!aikatyann7.jpg

うららん、テンションあがって大喜び。

でね・・・・、うららんに、ハートの風船をプレゼント
したんやけど、ふくらますとかなり微妙なことになり・・・。
しかも、色がピンクなもんで、よけいに・・・。fuusenn8.jpg

それを見た、弟が、”あかんやん!これ大人向けやん!”
って、触れたらあかんやろ!
もしかして、エアーの量に問題があるんか・・・・。

それから、職場の方のお嬢さんから、うららんにクリスマス
カードのプレゼント! ka-do15.jpg

封筒は、普通なんだけど、中を開けると・・・ka-do16.jpg


ポップアップのクリスマスツリー!しかも飾りが自分で
できるので、大喜び!何回もつけて、はずして、遊んでました。
”ママーやってみー!”なんていいながら、親子で楽しみました。
どうもありがとう。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
