

うららん語

保育園へ行く途中、貨物列車を見たうららん。

”ママー貨物電車とまっとるなー。なんでかな? 線路に大きな石あったんちがう!”

”それでな、ちからもちがあってな、それでな、のいてな、動いてん”

おもしろいこと言うなーと感心した。

さくらママからクリスマスプレゼント! サンタさんのマーブルチョコは、うららんに。
ローズティーは、ママに。
kurisumasuC1.jpg

嬉しい!プレゼントを頂くなんて!いくつになっても嬉しい!

おむかえに行くのが、はやかったからか、ご機嫌のうららん。 いっぱいしゃべって、遊んで
仲良くねんねしちゃいました。takuuranennne1.jpg


タクとうららんが寝ると、やっとママの自由時間! キャラメルカフェが美味しい!(うららん、曰く、プリンノコーヒー)

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
