

記念撮影



今日は、保育園で、記念撮影会。
楽しみにしていたうららん。

前日から、服をスタンバイ!akafuku1.jpg

”えっとなー、ママの赤いお姫様スカート
と、バタちゃんのお姫様靴下とばーちゃんの
ピンクで、赤のくつで、ママがフワフワ頭するねん!”

スカートをはいてお姫様して、大喜びです!akafuku3.jpg



しかーーし、朝、車の中で、超不機嫌になった。
”うららんちゃん、赤のくつはきたかったのに!”
こりゃー、3日は、言うな・・・・。

女の子は、ほんとに大変だ・・・・。


夜、お買い物に行って、”うららん、1つだけオヤツ
かってあげるよ!”と言うと、
”コレーがいいの!” うららん・・・・。それ・・・あたりめ
ですけど・・・・。レジまで大事そうにかかえていったうららん。
ピッしてもらって、テープを貼ってもらって大喜びです!
レジのおばちゃん、半笑いでしたが・・・・・。

オヤジのおつまみだけど・・・、まあいいか・・・。atarime222.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
