スポンサーサイト


ワンとランチ

職場の仲間と元職場の仲間でランチしました。

ワンとうららんも参加です。

シシと殿くんとクーと、皆♂・・・。色気ないなあ・・・。

殿とクーは、シシの妹の家(ブリーダーさん)からやって
きました。

2頭とも、吠える犬種なんやけど、ほとんど吠えない
(シシがうるさい・・・。)
これは、ブリーダーさんに感謝やね!

天真爛漫、自由犬のクー。kuuu1.jpg
ワン達とも上手に遊ぶし
子供も人もへっちゃらだ!

うららんともすぐになじんだ。

ちょっとシャイな殿くん。”僕は、犬じゃないし・・・。tonokunn54.jpg

ママーみて、犬が走り回ってるよ! ” ママに一生懸命
主張してて、見ていて面白い。

4頭でパチリ!日常にワンがいるうららん。minnnade1_20091219203622.jpg

観察していると面白い。
ワンがいる風景になれているうららん。変にかまうこともなく
かといって、ほったらかしでもなく、上手くなじんでるなーと思う。

ママーうららん高いやろ!u-tann321.jpg


ワンOKのエルミタージュさんへ行きました。
クーと殿くんは、レストランデビューよ!

中庭で遊ぶ頃には、殿君もなれてきたね。
”兄ちゃーーん、待って!”とシシの後について
走ってた。sisitonokunn23.jpg
 minnnaerumi2.jpg

うららんとも、仲良く遊んでた。tonokunnura2.jpg

siuratono4.jpg あんた達何してるん?????

犬がいるといいなーと改めて感じた。

いっぱい遊んで、お話して、久々に会えた仲間
もいて、楽しかった!

でね、皆さん、色々お土産を持ってきて
下さってね、うららんと、ワンでこんなに沢山takusannmc1.jpg

! どうもありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
