スポンサーサイト


日ごろの感謝をこめて・・・。

今日は、お休みをもらっていた。

おばーちゃんの処へ行き、病院受診とケアマネさんとの面接。 私の眼科受診。銀行に郵便局。 これらが、奇跡的に
お昼すぎに終了した! 今日は、なんだかツイてるかも!

ということで、タクのクリスマスプレゼントを買いに出かけた。

久々のお買いもの、しかも服選びって、ワクワクする!

でね・・・めちゃくちゃフンパツして、
ディーゼルのジーンズを買っちゃいました。いやー自分でも驚いてる。バブルの時期なんて、3万位してて、こんなの
買えるかいな!と思ってたんやけど、 今は、1万ちょっとで買えちゃう。ありがたい・・・・。
disel1.jpg
disel2.jpg
disell4.jpg
プラス、グレーとカーキの2枚重ね長T。 タクも喜んでたし、まあ、いいチョイスかな・・・。

夜は、じーちゃん、ばーちゃん、と我が家3人で、カニさんのコースを食べに行った。kani11.jpg
 日ごろのうららんの子守
に感謝して、ママのおごりっす。kanisann1.jpg

私の実家は、孫は、1人。しかも、末っ子の私が、33の時に産んだから、もう、待望のお孫ちゃん。

父が、”よう、うららんがうまれてきてくれたなあ・・・・”としみじみと言った。
両親の嬉しそうな顔を見てると、そっか・・・よかったんやなあ・・・。と思った。






スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
