スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらサンタがやって来た!



荷物が届いた!

中を開けると・・・。わーーーい!
さくらサンタからだ! うららんとママ大喜び!

ドキドキワクワクの中身は、こんなに沢山!sanntasann33.jpg


うららん、めざとくマイクを見つけた!はなしません!
マイマイクは、何人たりともさわらせません!

足まで、上げて、大熱唱 ”大きくなった何になりたい!いっぱい
なりたい! メタモルフォーーーーーゼ!” プリキュア5GOGOだ。
nettsyouu111.jpg

もう1つの包みは・・・(うららん、ワクワクの顔)uraradokiwaku3.jpg


わーー、小さな可愛いアミぐるみ。うららん、なぜか縦列にて
大喜び!sakukuma1.jpg
 でね、このがま口をみて、”なんか、いれて!”と大喜び。
ガマ口をあけるコツがまだわからず、かなり悪戦苦闘しております。urarakumasaku2.jpg

それでも、”ママー自分で、あけられた!”と大喜び。

サクラサンタは、ママにもプレゼントを運んでくれた。
kawakomonmo2.jpg

優しい色のレザー小銭入れとキーホルダー!
嬉しい! 生活のおともにするね!

1枚のカワが、さくらっちの手でみるみる形がかわっていく。
そんなことを考えてたら、手作りのあたたかみが伝わってきた。

いつも、どうもありがとう!!
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。