

さくらサンタがやって来た!



荷物が届いた!

中を開けると・・・。わーーーい!
さくらサンタからだ! うららんとママ大喜び!

ドキドキワクワクの中身は、こんなに沢山!sanntasann33.jpg


うららん、めざとくマイクを見つけた!はなしません!
マイマイクは、何人たりともさわらせません!

足まで、上げて、大熱唱 ”大きくなった何になりたい!いっぱい
なりたい! メタモルフォーーーーーゼ!” プリキュア5GOGOだ。
nettsyouu111.jpg

もう1つの包みは・・・(うららん、ワクワクの顔)uraradokiwaku3.jpg


わーー、小さな可愛いアミぐるみ。うららん、なぜか縦列にて
大喜び!sakukuma1.jpg
 でね、このがま口をみて、”なんか、いれて!”と大喜び。
ガマ口をあけるコツがまだわからず、かなり悪戦苦闘しております。urarakumasaku2.jpg

それでも、”ママー自分で、あけられた!”と大喜び。

サクラサンタは、ママにもプレゼントを運んでくれた。
kawakomonmo2.jpg

優しい色のレザー小銭入れとキーホルダー!
嬉しい! 生活のおともにするね!

1枚のカワが、さくらっちの手でみるみる形がかわっていく。
そんなことを考えてたら、手作りのあたたかみが伝わってきた。

いつも、どうもありがとう!!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
