

モカ&ラテありがとう!又、どこかでね


獅童のママのモカと妹(同腹)のラテ
が天国へ帰りました・・・・。

とてもフレンドリーなききわけのいいモカ
甘えんぼで、好奇心旺盛なラテ

ほんとに、ほんとにありがとう!

モカと出会えたから、シシ君が今ここにいる。

うららんが、”シシ君のママ、お星様になってんな”
と言って、夜空に手を振っていました。

てまりのように、生まれ変わって、必ず、
帰ってきてね! 待ってるから!

だから、ほんの少しの間バイバイね。

又、いつかどこかでね!

sisi1111.jpg
sisissisi33432.jpg
シシ君、ちょっと寂しくなったね・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
