

ちなつのお里帰り

ちなつが、3年ぶりに里帰り。

ちーちゃんをむかえにいく時、うららんが、
”ちーちゃんをおうちによんだらあかん!”

”ちーちゃんおらんかったら、じーちゃん、ばーちゃん
さみしい!”

”ひなたが、ちなつの服カジるからあかん!”

もう、大騒ぎ! ちなつが帰ってきたら、ママを
とられると感じたらしい・・・。

”うららん、ちーちゃんと仲良しして、ネンネしてな!
ワンが来ても、うららんが1番やからね”

の言葉に安心して、今度は、お世話をしだした。

”ママーちーちゃんヨシヨシやで!”そこな、ちなつの
お布団ってかいといて!”

ちなつ、若干迷惑そう・・。tinaura1.jpg


でね、”お世話になりました!送って下さい。帰ります!”
と言ってるちなつ・・・。なんてやっちゃ!tinatusato2.jpg


明日の朝、お天気がよさそうなので、年賀状の写真をとろう!
その、予行演習を夜にしてみました!

センスで、バシバシ・・。気の毒なシシ君。sisisenn1.jpg

”ママーみて、ちなつのお耳ぴくピクってなるねん。timimi1.jpg

チュー!”tiimimi2.jpg


散々な目にあって・・・・。そら、ちなつも帰ろうって言うわな・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
